ESET Cyber Security Pro V6.11.100.0 から ESET Cyber Security Pro V6.11.404.0 の変更点は以下の通りです。
■ 追加(V6.11.100.0 から V6.11.404.0)
以下の対応が追加されました。
その他、製品全体の安定性とセキュリティを向上させるマイナーアップデートをおこないました。
■ 修正(V6.11.100.0 から V6.11.404.0)
以下の不具合が修正されました。
- Apple M1チップ / M2チップ を搭載したMac環境にインストールされた ESET Cyber Security Pro にて、メディアのアクセス制御対象としてiOSを選択しても、接続されたiOSデバイスがブロックされない
- macOS Mojave 10.14 / macOS Catalina 10.15 の環境にインストールされた ESET Cyber Security Pro をアンインストールしても、ドック上のESET製品のアイコンが削除されない
■ 既知の不具合(V6.11.404.0)
以下の不具合を確認しております。
- アンインストールに失敗することがある【 2023.09.28 更新 】
再度アンインストールを実行すると、正常にアンインストールされます。
※ 本不具合は、ESET Cyber Security Pro V6.11.414.0 にて修正されています。最新プログラムへのバージョンアップについてはこちらをご確認ください。
- アプリケーションの除外が有効にならない【 2023.09.28 更新 】
※ 本不具合は、ESET Cyber Security Pro V6.11.414.0 にて修正されています。最新プログラムへのバージョンアップについてはこちらをご確認ください。
- ペアレンタルコントロールのWebページの例外設定が動作しない
- ESET Cyber Security Pro V6.10.600.0 から上書きインストールすると、パーソナルファイアウォールが無効になる【 2023.09.28 更新 】
上書きインストールをおこなった場合は、手動でパーソナルファイアウォールを有効にしてください。
メニューバーの ESET Cyber Security Pro のアイコンをクリックし、[ESET Cyber Security Pro を開く]にてESET Cyber Security Pro を起動して[設定]-[パーソナルファイアウォール]にてチェックマークをクリックし有効にしてください。
※ 本不具合は、ESET Cyber Security Pro V6.11.414.0 にて修正されています。最新プログラムへのバージョンアップについてはこちらをご確認ください。
- ペアレンタルコントロールの設定画面からのユーザー作成ができない
ユーザーを作成するためには、OSの[システム環境設定]- [ユーザとグループ]を選択しユーザーを作成してください。
- macOS Catalina 10.15 以降の環境で、スケジュールにて「外部アプリケーションの実行」タスクからアプリケーションを実行すると、エラーが発生し実行できない
- macOS Mojave 10.14.5 の環境でインストールを実行するとインストールが中断する
macOS Mojave 10.14.6 以降にアップグレードして、インストールを実行してください。
- [ アプリケーションをドックに表示する ]のチェックを外してもドック上にESETアイコンが表示される
- 詳細設定の画面サイズについて
本製品の詳細設定の画面サイズが横長に表示されます。これは表示上の問題で、機能は正常に動作しています。
その他サポート情報につきましては、
こちらをご参照ください。