キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けサーバー専用製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21024
  • 公開日時 : 2022/02/15 09:00
  • 印刷

ユーザーズサイトへのログインについて

回答

ここでは、ユーザーズサイトへのログインについてご案内します。
 
 
 
 
 
ログインに必要な情報
 
①シリアル番号
 
②ユーザーズサイトパスワード
ユーザーズサイトパスワードの設定がまだの場合は、以下のWebページをご参考のうえ、ユーザーズサイトパスワードを設定してください。
 
 

 
< ログインに必要な情報がわからない場合 >
 
ログインに必要な情報がわからない場合は、以下よりご確認ください。
 
シリアル番号がわからない場合
 
ユーザーズサイトパスワードがわからない場合
 
 
◆ ログイン手順
 
ユーザーズサイトにアクセスして、以下の手順にてログインします。
  1. シリアル番号を入力します。
     
  2. ユーザーズサイトパスワードを入力します。
     
  3. [同意する]にチェックを入れます。
     
  4. [ログイン]ボタンをクリックします。
 
 

 
< ログインできない場合の確認事項 >
 
ログインできない場合のおもな原因を以下にご案内いたします。
 
ES**- または N***- で始まるシリアル番号でログインに失敗する場合
「シリアル(****-*********)は、20**-**-** **:**:**までロックされております。」と表示された場合
(*には英数字が入ります。)
「セッションがタイムアウトしました」と表示されてログインできない場合
 
 
ヒント
○ ユーザーズサイトは、以下よりアクセスできます。
  • ESET Endpoint Encryption の場合はこちら
  • 上記以外の製品の場合はこちら
○ 2022年2月15日よりユーザーズサイトのログイン方法が変更になりました。
旧方式:「シリアル番号」と「ユーザー名」にてログイン
新方式:「シリアル番号」と「ユーザーズサイトパスワード」にてログイン
 
 

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局