CLUB ESET(クラブ イーセット)は個人向け製品をご利用のお客さま向け専用サイトです。
CLUB ESETがご利用可能なお客さま
以下個人向け製品のいずれかを購入後、オンラインユーザー登録が完了すると自動的にご利用可能になります。
- ESET HOME セキュリティ アルティメット
- ESET HOME セキュリティ プレミアム
- ESET HOME セキュリティ エッセンシャル
- ESET モバイル セキュリティ
- ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック
<旧製品>
- ESET スマート セキュリティ プレミアム
- ESET インターネット セキュリティ
- ESET サイバー セキュリティ プロ
※ ESET HOME セキュリティ プレミアム / ESET HOME セキュリティ エッセンシャル の月額サービスについては、購入時にオンラインユーザー登録が完了します。
※ ESET オフィス セキュリティ、ESET NOD32アンチウイルス、体験版 / モニター版をご利用中のお客さまはCLUB ESETをご利用いただけません。
CLUB ESETでできること
以下のような手続きや情報の閲覧ができます。
なお、ESET 社が提供するポータル管理サイト「 ESET HOME 」については、以下のWebページをご参考ください。
メニュー |
内容 |
所有製品 |
お客さまがお持ちの製品と、製品のシリアル番号 / 製品認証キー / ライセンスID(パブリックID) / 有効期限などの確認
|
有効期限の延長
(次年度更新) |
製品の有効期限の延長手続き
CLUB ESETで有効期限の延長(次年度更新)手続きをおこなう手順は こちら |
購入履歴
(領収証 / インボイス発行) |
キヤノンITSオンラインストアにてご購入いただいた製品の確認、領収証の発行、インボイスの発行 |
サポート |
お問い合わせ方法やよくあるお問い合わせなど、製品に関する情報 |
各種設定 |
ご登録のメールアドレスやユーザー情報の閲覧・変更およびCLUB ESETパスワードの設定変更
|
CLUB ESET と ESET HOME の比較
CLUB ESET(個人向け製品をご利用のお客さま向けに弊社が提供している管理サイト)がユーザー登録情報の変更や、有効期限の延長が可能な管理サイトなのに対し、ESET HOMEは、現在インストールしているデバイスやアクティベーション済みのライセンスなどを管理することができます。
|
ESET HOME |
CLUB ESET |
サイトの提供元 |
ESET社 |
キヤノンマーケティングジャパン |
保有ライセンスや有効期限の確認 |
〇 |
〇 |
利用台数やインストール済みデバイスの確認 |
〇 |
× |
有効期限の延長(次年度更新)の購入手続き |
× |
〇 |
ユーザー登録情報の変更 |
× |
〇 |
CLUB ESETへのログイン方法
CLUB ESETのログイン方法については、
こちらをご参照ください。
CLUB ESETの退会
お客さまがお持ちのすべてのESET製品の有効期限が終了してから、3年経過後に自動退会となります。
3年経過を待たずに退会をご希望のお客さまは、ご登録いただいた情報を削除いたしますので、以下のWebページをご参考にお問い合わせフォームよりご連絡ください。