ここでは、「自動延長サービス」のお申し込み手順、登録クレジットカード情報の変更等についてご案内しています。
詳細は、以下をご確認ください。
■ 対象製品
- ESET HOME セキュリティ プレミアム
- ESET HOME セキュリティ エッセンシャル
- ESET モバイル セキュリティ
※ 旧製品(ESET スマート セキュリティ プレミアム、ESET インターネット セキュリティ、ESET サイバー セキュリティ プロ)を含む。
■「自動延長サービス」について
「自動延長サービス」とは、ESET製品の有効期限を自動で延長するサービスです。
一度「自動延長サービス」をお申し込みいただくと、手間のかかる有効期限の延長手続きをおこなう必要がありません。
ご契約中は、有効期限を気にすることなくESET製品をご利用いただけます。
■ 自動延長サービスで登録可能なクレジットカードについて
自動延長サービスでは、ご登録可能なカードが限られています。
登録可能なクレジットカード発行会社の一例 |
UCカード |
ライフカード |
JCB |
三井住友カード |
東京クレジットサービス |
三井住友トラスト・カード |
MUFG |
三菱UFJニコス |
NICOS |
DCカード |
クレディセゾングループ |
すみしんライフカード |
楽天カード |
イオンクレジットファイナンス |
トヨタファイナンス |
なお、以下のカードについてはご利用いただけません。
- 海外で作成されたクレジットカード
- デビットカード
- プリペイド型クレジットカード
■ お申し込み手順について
以下よりお客さまのご利用状況にあった手順にて、「自動延長サービス」をお申し込みください。
なお、インストール時に新規ユーザー登録を済ませている場合は、「ご利用途中で申し込む場合」をご参考ください。
※ お申し込みにはクレジットカードのご登録が必要となります。
■ 登録しているクレジットカード情報の変更について
※ 複数のライセンスをお持ちの場合、ライセンスごとに異なるクレジットカード情報を登録することはできませんのでご注意ください。
「自動延長サービス」で登録しているクレジットカード情報の変更は、CLUB ESETよりおこなえます。手順の詳細は、以下をご確認ください。
- CLUB ESETにログインします。
- 「各種設定」をクリックします。
- 「クレジットカード変更」の[カード変更を行う]ボタンをクリックします。
- 現在登録されているカード情報が表示されるので、[他のカードに変更]ボタンをクリックします。
- [編集]ボタンをクリックします。
- 変更するカード情報を入力して、[次へ]ボタンをクリックします。
- 変更後のカード情報をご確認いただき、[確定]ボタンをクリックします。
- 「クレジットカード変更完了」画面が表示されたら、お手続きは完了です。
■ 解除手続きについて
「自動延長サービス」を解除したい場合は、CLUB ESETから解除手続きをおこなってください。
解除の手順については以下をご確認ください。
- CLUB ESETにログインします。
- 「各種設定」をクリックします。
- 「自動延長サービス解除」の[自動延長を解除する]ボタンをクリックします。
- 「対象製品一覧」から、解除したい製品の[解除する]ボタンをクリックしてください。
- 「自動延長サービス解除確認」画面が表示されるので、[解除する]ボタンをクリックしてください。
- 「自動延長サービス解除完了」画面が表示されたら、「自動延長サービス」の解除手続きは完了です。