CLUB ESET(クラブ イーセット)は個人向け製品をご利用のお客さま向け専用サイトです。
CLUB ESETがご利用可能なお客さま
以下個人向け製品のいずれかを購入後、オンラインユーザー登録が完了すると自動的にご利用可能になります。
- ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
- ESET スマート セキュリティ プレミアム
- ESET サイバー セキュリティ プロ
- ESET モバイル セキュリティ
<旧製品>
- ESET ファミリー セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
- ESET パーソナル セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
※ ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む) の月額サービスについては、購入時にオンラインユーザー登録が完了します。
※ ESET オフィス セキュリティ、ESET NOD32アンチウイルス、体験版 / モニター版をご利用中のお客さまはCLUB ESETをご利用いただけません。
CLUB ESETでできること
以下のような手続きや情報の閲覧ができます。
なお、ESET 社が提供するポータル管理サイト「 ESET HOME 」については、以下のWebページをご参考ください。
メニュー |
内容 |
所有製品 |
お客さまがお持ちの製品と、製品のシリアル番号 / 製品認証キー / ライセンスID / 有効期限などの確認
|
有効期限の延長
(次年度更新) |
製品の有効期限の延長手続き
CLUB ESETで有効期限の延長(次年度更新)手続きをおこなう手順は こちら |
購入履歴
(領収証 / インボイス発行) |
キヤノンITSオンラインストアにてご購入いただいた製品の確認、領収証の発行、インボイスの発行 |
ダウンロード |
最新のプログラムやマニュアルをダウンロード |
サポート |
お問い合わせ方法やよくあるお問い合わせなど、製品に関する情報 |
各種設定 |
ご登録のメールアドレスやユーザー情報の閲覧・変更およびCLUB ESETパスワードの設定変更
|
CLUB ESETへのログイン方法
CLUB ESETのログイン方法については、
こちらをご参照ください。
CLUB ESETの退会
お客さまがお持ちのすべてのESET製品の有効期限が終了してから、3年経過後に自動退会となります。
3年経過を待たずに退会をご希望のお客さまは、ご登録いただいた情報を削除いたしますので、以下のWebページをご参考にお問い合わせフォームよりご連絡ください。