お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしています。
- 製品ご購入前のお問い合わせ
- 製品ご購入後の利用・操作方法
- トラブルなどに関するお問い合わせ
!ご利用の際の注意事項!
お問い合わせの前に「ご利用の際の注意事項」を必ずお読みください。
よくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせをご確認いただくことで解決策がみつかるかもしれません。お問い合わせの前にぜひご活用ください。
電話によるお問い合わせが集中すると、つながりにくい場合があります。しばらくしてからおかけ直しください。また、Webフォームでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
Webフォームによるお問い合わせ
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■ ESET PROTECTソリューションお問い合わせフォーム
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電話によるお問い合わせ
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電話番号: |
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※ 2022年4月4日より、(0570-057-230)に変更となりました。
※ おかけ間違いにご注意ください。なお、本番号は0120から始まるフリーダイヤルではありませんので、あらかじめご了承ください。
※ 継続のお問い合わせの場合は、初回のお問い合わせ時にご案内いたしました、サポート番号(お問い合わせ番号)をご用意ください。
※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細は、 こちらをご参照ください。
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。
営業日 : |
月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く) |
営業時間: |
9:00~17:00 |
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営業日について |
法人向けサーバー・クライアント用製品のサポート営業日は、以下になります。
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:営業日 |
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:休業日 |
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[対象製品]
- ESET PROTECT Essential クラウド
- ESET PROTECT Entry クラウド
- ESET PROTECT Advanced クラウド
- ESET PROTECT Complete クラウド
- ESET PROTECT Essential オンプレミス(旧名称:ESET Endpoint Protection Standard)
- ESET PROTECT Entry オンプレミス(旧名称:ESET Endpoint Protection Advanced)
- ESET PROTECT Essential Plus オンプレミス
- ESET PROTECT Advanced オンプレミス
- ESET PROTECT Enterprise
※ プログラムのサポート終了などについては、
こちらをご確認ください。
その他
[情報取得について]
サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順については
こちらをご確認ください。
[お客さま満足度アンケートについて]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートは
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