法人のお客さま
サポート
サポート情報 (法人向けサーバー・クライアント用製品)
文字サイズ変更
S
M
L
法人向けサーバー・クライアント用製品 カテゴリー一覧
>
Android 対応プログラム
>
ESET Endpoint Security for Android のアクティベーションに失敗する
戻る
No : 4905
公開日時 : 2022/05/25 13:42
印刷
ESET Endpoint Security for Android のアクティベーションに失敗する
カテゴリー :
法人向けサーバー・クライアント用製品 カテゴリー一覧
>
Android 対応プログラム
法人向けサーバー・クライアント用製品 カテゴリー一覧
>
不具合・トラブル
法人向けサーバー・クライアント用製品 カテゴリー一覧
>
インストール・アンインストール
>
トラブル
回答
ESET Endpoint Security for Android のアクティベーションに失敗した場合、以下のエラーメッセージが表示されます。
エラーメッセージ
通信が失敗しました
入力したライセンスキーが無効です。(20515001)
本エラーメッセージは、
製品認証キーが正しく入力されていない場合
に表示されるメッセージです。
以下の点にご注意のうえ、製品認証キーを入力し再度アクティベーションをおこなってください。
大文字・小文字を正しく入力する
製品認証キーは、大文字・小文字を識別します。
※ 製品認証キーの設定欄では、アルファベットはすべて半角英数大文字で表示される仕様です。
半角英数小文字で入力しても、表示されるアルファベットはすべて大文字となります。
ハイフンも含めすべて半角英数で製品認証キーを入力すれば、アクティベーションの認証自体には影響はありません。
全角文字を使用せず、半角文字を使用する
製品認証キーはすべて半角文字です。
不要な空白が入っていないことを確認する
コピーアンドペーストや予測変換などで入力された際には、空白が自動的に入る場合があります。
数字の“1”および“0”と、英字の“L”および“O”の取り違え
大文字・小文字の“L”、大文字の“O”は、製品認証キーには使用しません。
製品認証キーに含まれる“-”(ハイフン)を省略しない
“-”(ハイフン)は必須です。
なお、製品認証キーを入力する際は、“-”(ハイフン)は自動で入力されます。
プログラム
ESET Endpoint Security for Android
プラットフォーム(OS)
Android
【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
役に立ったが、わかりづらかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
関連するFAQ
Android向けプログラムのアクティベーション時に「ライセンスの有効期限が切れました。」などのエラーメッセージが表示される
クライアント用プログラムの製品のアクティベーションをおこなうには?
「アクティベーション中にエラーが発生しました」または「アクティベーションサーバーに到達できませんでした」が表示される場合の対応方法は?
「新しいオフラインファイルを作成できません」などのメッセージが表示されて、オフラインライセンスファイルが作成できない
ESET Endpoint Security for Android とセキュリティ管理ツールとの接続方法について
関連Webサイト
TOPへ