ホーム画面にある ESET Endpoint Security for Android のアイコンをタップして、基本画面を開きます。
[メニュー]ボタン →[設定](→[詳細設定])とタップします。
[管理者パスワード]をタップします。
[パスワードを忘れた場合]をタップします。
[続行]ボタンをタップします。
[確認コードの要求]をタップします。
[確認コードが要求されました]が表示されたら、ライセンスに紐付くメールアドレスに、確認コードが送信されます。
< 差出人 > noreply@orders.eset.com < 件名 >
以下の項目を入力し、[保存]ボタンをタップします。
ESET PROTECT Hub、または、ESET Business Account にアクセスし、クラウド型セキュリティ管理ツールにログインします。
[コンフィグレーション]→[詳細設定]→[新しいポリシー]ボタンをクリックします。
[基本]を展開し、任意の名前(例:パスワード変更ポリシー)を入力します。
[設定]を展開し、[ESET Endpoint Security for Android]を選択します。
[設定]→[設定]を展開し、[管理者パスワード]の[設定]をクリックします。
新しい管理者パスワードを2回入力し、[OK]ボタンをクリックします。
[割り当て]を展開し、[割り当て]ボタンをクリックします。
[モバイルデバイス]を選択し、ポリシーを適用する端末にチェックを入れて、[OK]ボタンをクリックします。
[終了]ボタンをクリックします。
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