お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしています。
- 製品ご購入前のお問い合わせ
- 製品ご購入後の利用・操作方法
- トラブルなどに関するお問い合わせ
!ご利用の際の注意事項!
お問い合わせの前に「ご利用の際の注意事項」を必ずお読みください。
【 まるごと安心パックをご利用のお客さま 】
ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック をご利用のお客さまは、「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」をご用意しております。
CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。
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電話によるお問い合わせが集中すると、つながりにくい場合があります。しばらくしてからおかけ直しください。また、Webフォームでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
なお、ESET製品に関する「質問・疑問」をお客さま同士で解決するQ&Aコミュニティを開設しています。
24時間365日、困った時はいつでもご利用できますので、ぜひご活用ください。

営業時間 |
平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
9:00~17:00
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Webフォームによるお問い合わせ |
■ 個人向け製品専用お問い合わせフォーム

※ お問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間外にいただいたお問い合わせは、営業開始後、順次対応いたします。
※ お問い合わせ内容によっては、サポートセンターからお電話を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。
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電話によるお問い合わせ |
電話番号: |
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※ 2020年12月1日より、上記番号(0570-04-0035)に変更となりました。
※ おかけ間違いにご注意ください。なお、本番号は0120から始まるフリーダイヤルではありませんので、あらかじめご了承ください。
※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細は、 こちらをご参照ください。
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。
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営業日について |
個人向け製品のサポート営業日は、以下のとおりです。
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:営業日 |
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:休業日 |
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※ お問い合わせ内容により、土日 / 祝日に対応できない場合があります。
※ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けて、サポートセンター業務についても在宅勤務に移行しておりますが、お問い合わせには迅速に対応できるよう努めております。
[ 対象製品 ]
<パッケージ製品> |
<ダウンロード製品> |
■ ESET インターネット セキュリティ
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■ ESET インターネット セキュリティ
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■ ESET スマート セキュリティ プレミアム |
■ ESET スマート セキュリティ プレミアム |
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■ ESET サイバー セキュリティ プロ |
※ 以下の旧製品を含む。 |
■ ESET モバイル セキュリティ |
■ ESET ファミリー セキュリティ
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■ ESET パーソナル セキュリティ
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※ 以下の旧製品を含む。 |
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■ ESET ファミリー セキュリティ
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■ ESET パーソナル セキュリティ
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[ 対象プログラム ]
■ ESET Smart Security Premium
■ ESET Internet Security
■ ESET Cyber Security Pro
■ ESET Mobile Security for Android
■ ESET Parental Control for Android
※ プログラムのサポート終了などについては、
こちらをご確認ください。
その他
[ 情報取得について ]
サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順については
こちらをご確認ください。
[ お客さま満足度アンケートについて ]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートは
こちら。