キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
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  • No : 368
  • 公開日時 : 2022/10/03 09:00
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お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内

回答

個人向け製品のお問い合わせ窓口(サポートセンター)についてご案内します。
 
!ご利用の際の注意事項!

お問い合わせの前に「 ご利用の際の注意事項 」を必ずお読みください。

 
 
お問い合わせ窓口(サポートセンター)

 
電話によるお問い合わせ
チャットによるお問い合わせ
Webフォームによるお問い合わせ
 
※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細はこちら
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。
 
 
 
 
 
 
※ お問い合わせは24時間受け付けておりますが、受付時間外にいただいたお問い合わせは、受付開始後、順次対応いたします。
受付時間 / 受付日カレンダー
9:00~17:00 平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
 
   
カレンダー
  カレンダー
:受付日
:休業日
 
※ 受付日カレンダーは毎月更新します。
 
[ 対象製品 ]
  • ESET インターネット セキュリティ
  • ESET スマート セキュリティ プレミアム
  • ESET サイバー セキュリティ プロ
  • ESET モバイル セキュリティ
※ まるごと安心パックをご利用のお客さまは、CLUB ESETのサポートメニューより「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」をご利用ください。
 
 
サポートセンターご利用時の注意事項

  • お問い合わせ内容により、サポートセンターからお電話をおかけする場合があります。
  • お問い合わせ内容により、土日 / 祝日に対応できない場合があります。
  • サポートセンターからお客さまへ、調査のためにイベントログなどの情報取得をお願いする場合があります。
  • 体験版はサポート対象外です。
  • 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けて、サポートセンター業務についても在宅勤務に移行しておりますが、お問い合わせには迅速に対応できるよう努めております。
 
 
プログラム
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Cyber Security Pro, ESET Mobile Security for Android, ESET Parental Control for Android
プラットフォーム(OS)
Windows, Mac, Android

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