個人のお客さま
サポート
サポート情報 (個人向け製品)
文字サイズ変更
S
M
L
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
動作環境
>
Apple社製 PowerPC / iOS / iPadOS / Server OS への対応について
戻る
No : 267
公開日時 : 2022/05/25 09:01
印刷
Apple社製 PowerPC / iOS / iPadOS / Server OS への対応について
カテゴリー :
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
動作環境
回答
個人向け製品、または、法人向けクライアント専用製品は、Apple社製の PowerPC / iOS / iPadOS / Server OS には対応しておりません。そのため、 iPhone や iPad では利用できません。
各プログラムの詳細な動作環境については、下記Webページをご参照ください。
ESET Smart Security Premium 動作環境
ESET Internet Security 動作環境
ESET NOD32アンチウイルス 動作環境
ESET Cyber Security Pro 動作環境
ESET Cyber Security 動作環境
ESET Mobile Security for Android 動作環境
ESET Parental Control for Android 動作環境
プログラム
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security, ESET Mobile Security for Android, ESET Parental Control for Android
プラットフォーム(OS)
Mac, Android, iOS
【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
役に立ったが、わかりづらかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
関連するFAQ
プログラムのインストール手順
パソコン買い替え時など、新しいパソコンでESET製品を継続して利用したい
Kindle端末でESETプログラムを利用したい
macOS Sierra 10.12 への対応について
お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内
関連Webサイト
TOPへ