キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26375
  • 公開日時 : 2023/09/28 17:00
  • 印刷

macOS Sonoma 14.x への対応について

回答

個人向け製品 / 法人向けクライアント専用製品は、macOS Sonoma 14.x に対し、2023年9月28日より以下の通り対応を開始しました。
 
ESET製品をご利用の環境を macOS Sonoma 14.x にアップグレードする際は、OSのアップグレードをおこなう前にプログラムのバージョンアップが必要になります。
 
◆ 対応状況【 2023.09.28 更新 】
 
対応ESET製品
対応プログラム 対応バージョン
対応日
ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む) 
ESET スマート セキュリティ プレミアム
ESET サイバー セキュリティ プロ
ESET オフィス セキュリティ
 
※ 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ、ESET パーソナル セキュリティ)を含む
ESET Cyber Security Pro
V6.11.414.0
2023/09/28
ESET NOD32アンチウイルス
ESET Cyber Security V6.11.414.0 2023/09/28
 
 
◆ macOS Sonoma 14.x でのESETプログラムご利用手順
 
 
< macOS Ventura 13.x 以前を macOS Sonoma 14.x にアップグレードする場合 >
  1. 現在インストールされているESETプログラムのバージョンアップをおこないます。
    Mac向けESETプログラム バージョンアップ手順
  1. OSを macOS Sonoma 14.x にアップグレードします。
 
< ESET製品をご利用中の端末を macOS Sonoma 14.x にアップグレードしてしまった場合 >
  1. 現在インストールされているESETプログラムをアンインストールます。
    [Q&A]アンインストール方法(Mac環境向け)
  1. 最新バージョンのESET製品をインストールします。以下のWebページにて、プログラムのダウンロードとインストール手順をご確認ください。
[更新履歴]
2023年09月28日更新:対応開始
2023年09月15日公開
 
 
プログラム
ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security
プラットフォーム(OS)
Mac

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局