キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26375
  • 公開日時 : 2024/01/04 10:00
  • 印刷

macOS Sonoma 14.x への対応について

回答

個人向け製品 / 法人向けクライアント専用製品は、macOS Sonoma 14.x に対し、以下の通り対応しています。
 
ESET製品をご利用の環境を macOS Sonoma 14.x にアップグレードする際は、OSのアップグレードをおこなう前にプログラムのバージョンアップが必要になります。
 
◆ 対応状況【 2023.09.28 更新 】
 
対応ESET製品
対応プログラム 対応バージョン
対応日
ESET HOME セキュリティ アルティメット
ESET HOME セキュリティ プレミアム
ESET HOME セキュリティ エッセンシャル
ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック
 
※ 旧製品(ESET スマート セキュリティ プレミアム、ESET インターネット セキュリティ、ESET サイバー セキュリティ プロ)を含む
ESET Cyber Security Pro
V6.11.414.0
2023/09/28
ESET NOD32アンチウイルス
ESET Cyber Security V6.11.414.0 以降 2023/09/28
 
 
◆ macOS Sonoma 14.x でのESETプログラムご利用手順
 
 
< macOS Ventura 13.x 以前を macOS Sonoma 14.x にアップグレードする場合 >
  1. 現在インストールされているESETプログラムのバージョンアップをおこないます。
    Mac向けESETプログラム バージョンアップ手順
  1. OSを macOS Sonoma 14.x にアップグレードします。
 
< ESET製品をご利用中の端末を macOS Sonoma 14.x にアップグレードしてしまった場合 >
  1. 現在インストールされているESETプログラムをアンインストールします。
    [Q&A]アンインストール方法(Mac環境向け)
  1. 最新バージョンのESET製品をインストールします。以下のWebページにて、プログラムのダウンロードとインストール手順をご確認ください。
 
 
プログラム
ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security
プラットフォーム(OS)
Mac

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局