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サポート情報 (個人向け製品)
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  • No : 21334
  • 公開日時 : 2024/11/01 10:00
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メールソフトウェアとの統合機能を有効、または、無効にする手順

回答

以下の手順で、電子メールクライアント統合機能を有効、または、無効にすることができます。
 
 
■ 対象プログラム
  • ESET Security Ultimate
  • ESET Smart Security Premium
  • ESET Internet Security
  • ESET Small Business Security
  • ESET NOD32アンチウイルス
  • ESET Safe Server
 
■ 電子メールクライアント統合機能について
 
電子メールクライアント統合機能は、ESET製品が Microsoft Outlook と連携してメールメッセージを検査する機能です。 統合することで、ESET製品が Microsoft Outlook のプラグインとして受信済みメッセージ / 迷惑メール(スパムメール) / 送信前メッセージを検査するようになります。
 
※ 電子メールクライアント統合機能を無効に変更しても、リアルタイムファイルシステム保護機能(ファイルの作成 / オープン / 実行時にファイルを検査する機能)にて、ご利用の端末は常時監視されております。
※ ESET NOD32アンチウイルス / ESET Safe Server には、迷惑メール対策機能はございません。
 
 
■ 設定手順
 
※ 本手順は ESET Internet Security をご利用の場合を例としてご案内していますが、他のWindows / Windows Server向けプログラムをご利用の場合でも、同様の手順で実施していただけます。
  1. 画面右下の通知領域にあるESET製品のアイコンをクリックして、基本画面を開きます。
 
  1. [設定]→[詳細設定]をクリックして、設定ウインドウを開きます。
 
  1. [保護]→[電子メールクライアント保護]→[メールボックス保護]をクリックして、[統合]を展開します。
 
  1. [Microsoft Outlookに統合する]を有効または無効にして、設定を変更します。
 
  1. [OK]ボタンをクリックして、設定ウインドウを閉じます。
 
 
プログラム
ESET Security Ultimate, ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Small Business Security, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Safe Server
プラットフォーム(OS)
Windows, Windows Server

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