ご登録メールアドレスは、有効期限の延長(次年度更新)のご案内やそのお手続きのほか、製品情報のご案内などに使用いたします。
メールアドレスに変更があった場合は、変更に必要な情報をご準備のうえ、ご登録メールアドレスの変更をお願いします。
◆ ご登録メールアドレスの変更に必要な情報
- シリアル番号(シリアル番号の確認方法はこちら)
- ご登録メールアドレス(ユーザー登録に使用したメールアドレス、または、申請書に記載のメールアドレス)
- 新しく登録するメールアドレス
◆ ご登録メールアドレスの変更
以下のWebページよりご登録メールアドレスの変更をおこなってください。
<個人向け製品をご利用のお客さま>
以下の製品をご利用のお客さまは、 CLUB ESETよりご登録メールアドレスの変更ができます。
CLUB ESETよりご登録メールアドレスの変更をおこなう手順は、 こちらをご参照ください。
- ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
- ESET スマート セキュリティ プレミアム
- ESET サイバー セキュリティ プロ
- ESET モバイル セキュリティ
<旧製品>
- ESET ファミリー セキュリティ / ESET パーソナル セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
※ 月額サービス、または、自動延長サービスをご利用のお客さまは、必ずCLUB ESETよりご登録メールアドレスの変更をおこなってください。
※ CLUB ESETパスワードを設定されているお客さまは、必ずCLUB ESETよりご登録メールアドレスの変更をおこなってください。
※ 複数のライセンスをお持ちで、そのうちの1ライセンスのみ変更したい場合は、「ESET製品 ご登録メールアドレスの変更」より変更をおこなってください。(CLUB ESETでは一括してご登録メールアドレスの変更をおこないます。)
|
<参考>シリアル番号の確認方法

ヒント
- ご登録メールアドレスにて受信制限をしている場合は、「canon-mj.co.jp」ドメイン からのメール受信を許可にしてください。
- ESET HOME をご利用中で、ユーザー登録のメールアドレスを変更する場合は、ESET HOME アカウントとしてご利用中のメールアドレスの変更もお願いします。