ユーザー登録後のライセンス情報(製品認証キーや有効期限など)は、ESET HOMEアカウントのメールアドレスがユーザー登録と同じ場合、ESET HOME の「サブスクリプション」に自動的に追加されます。
※ 以下、「ライセンス」は「サブスクリプション」と表記します。
※ ESET HOME を利用するには、「ESET HOMEアカウント」の作成が必要です。ESET HOMEアカウントをお持ちでない方は
こちらより作成してください。
■ 手動でのサブスクリプションの追加方法
別のメールアドレスでユーザー登録をおこなった場合や、メールアドレス変更をおこなった場合等で、ESET HOME の「サブスクリプション」にご利用のサブスクリプションが追加されていない場合は、以下の手順にて手動でサブスクリプションを追加してください。
なお、追加予定のサブスクリプションが、既にほかのESET HOMEアカウントの管理下にある場合、本手順での追加はおこなえません。その場合は、以下のWebページを参考に「サブスクリプションの共有」をしてください。
- ESET HOME にログインします。
- ご利用状況によって、手順を進めてください。

ヒント
サブスクリプションを追加した時「検証待機中」の状態が変わらない場合は、
こちらをご参考ください。