キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けサーバー・クライアント用製品)
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  • No : 4905
  • 公開日時 : 2021/08/26 16:06
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ESET Endpoint Security for Android のアクティベーションに失敗する

回答

ESET Endpoint Security for Android のアクティベーションに失敗した場合、以下のエラーメッセージが表示されます。
 
エラーメッセージ
通信が失敗しました
入力したライセンスキーが無効です。(20515001)
 
 
 
本エラーメッセージは、製品認証キーが正しく入力されていない場合に表示されるメッセージです。
 
以下の点にご注意のうえ、製品認証キーを入力し再度アクティベーションをおこなってください。
  • 大文字・小文字を正しく入力する
    製品認証キーは、大文字・小文字を識別します。
     
    ※ 製品認証キーの設定欄では、アルファベットはすべて半角英数大文字で表示される仕様です。
    半角英数小文字で入力しても、表示されるアルファベットはすべて大文字となります。
    ハイフンも含めすべて半角英数で製品認証キーを入力すれば、アクティベーションの認証自体には影響はありません。

  • 全角文字を使用せず、半角文字を使用する
    製品認証キーはすべて半角文字です。

  • 不要な空白が入っていないことを確認する
    コピーアンドペーストや予測変換などで入力された際には、空白が自動的に入る場合があります。

  • 数字の“1”および“0”と、英字の“L”および“O”の取り違え
    大文字・小文字の“L”、大文字の“O”は、製品認証キーには使用しません。

  • 製品認証キーに含まれる“-”(ハイフン)を省略しない
    “-”(ハイフン)は必須です。
    なお、製品認証キーを入力する際は、“-”(ハイフン)は自動で入力されます。
 
 
プログラム
ESET Endpoint Security for Android
プラットフォーム(OS)
Android

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