キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17817
  • 公開日時 : 2021/07/20 13:19
  • 印刷

myESET の「ライセンス」への追加方法について

回答

myESET の「ライセンス」への追加は、ユーザー登録と同じメールアドレス、かつ、アクティベーションが完了していれば自動的におこなわれます。また、ユーザー登録の前に myESET アカウントを作成した場合でも、ユーザー登録時に同じメールアドレスを利用すれば、ユーザー登録後に自動的にライセンスに追加されます。
 
※ 旧 ESET License Manager は、myESET の「ライセンス」に変更になりました。
※ myESET を利用するには、「myESET アカウント」の作成が必要です。myESET アカウントをお持ちでない方はこちらより作成してください。
 
 
ヒント
  • アクティベーションが完了していないとライセンスは追加されません。ライセンスが表示されない場合は、アクティベーションを先におこなってください。
  • ライセンスが追加されていない場合は、以下の手順にて手動でライセンスを追加してください。
手動でのライセンス追加方法
 
 
プログラム
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Cyber Security Pro, ESET Mobile Security for Android
プラットフォーム(OS)
Windows, Mac, Android

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局