キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けゲートウェイ製品)
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  • No : 938
  • 公開日時 : 2017/08/21 09:00
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お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内

回答

お問い合わせ窓口(サポートセンター)では、以下のお問い合わせにお答えしております。
  • 製品ご購入前のお問い合わせ
  • 製品ご購入後の利用・操作方法
  • トラブル等に関するお問い合わせ
Q&Aを参照しても解決しない場合は、下記のお問い合わせ窓口(サポートセンター)へお問い合わせください。
 
 
お問い合わせ窓口(サポートセンター)

 
電話によるお問い合わせが集中すると、つながりにくい場合があります。しばらくしてからおかけ直しください。また、Webフォームでのお問い合わせも受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
 
Webフォームによるお問い合わせ
■ 法人向けゲートウェイ製品専用お問い合わせフォーム
 
 
 
※ ESET Endpoint Protection シリーズについては、こちらをご確認ください。
※ ESET File Security for Linux / Windows Serverについては、こちらをご確認ください。
電話によるお問い合わせ
電話番号: 03-6701-3490
 
※ 昨今おかけ間違いが多数発生しております。弊社アンチウイルス製品のサポートセンターへおかけいただく際は、番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願い申し上げます。
なお、本番号は0120から始まるフリーダイヤルではありませんので、あらかじめご了承ください。
 
営業日 : 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く)
営業時間: 9:00~17:00
営業日について 法人向けゲートウェイ製品のサポート営業日は、下記になります。
カレンダー   カレンダー
:営業日
:休業日
 
[ 対象製品 ]
 
 ■ ESET Mail Security for Linux、ESET Web Security for Linux
  ・企業向けライセンス製品
  ・教育機関向けライセンス製品
  ・官公庁向けライセンス製品
 
※ 上記以外の製品については、こちらをご確認ください。
 
 
[ 対象プログラム ]
 
 ■ ESET Mail Security for Linux V4.0 / V4.5
 ■ ESET Web Security for Linux V4.0 / V4.5
 ■ ESET Remote Administrator V5.1
 
※ 以下のプログラムは、2018年12月31日をもってサポートを終了予定です。詳細はこちらをご確認ください。
  • ESET Mail Security for Linux V4.0
  • ESET Web Security for Linux V4.0
 
その他

 
[ 「ESET 有償サポート ゲートウェイ製品向け」について ]
製品をご購入のお客さま向けに、上記の無償サポートの他、有償サポートとして、さらに充実したサポートサービスを有償サポートサービスもご用意しております。詳細はこちらをご参照ください。
 
※ 製品に関するお問合せやその他のご質問につきましては、上記お問い合わせ窓口(サポートセンター)をご利用ください。
 
 
プログラム : 
ESET Mail Security for Linux,ESET Web Security for Linux,ESET Remote Administrator
プラットフォーム(OS) : 
Linux Server

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