法人向けサーバー・クライアント用製品のお問い合わせ窓口(サポートセンター)についてご案内します。
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電話によるお問い合わせ |
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Webフォームによるお問い合わせ |
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※ お問い合わせいただいた際は、音声ガイダンスが流れます。詳細は こちら
※ 正確な対応と応対品質向上のため、通話録音およびナンバー・ディスプレイを採用しております。 |
※ お問い合わせは24時間受け付けておりますが、受付時間外にいただいたお問い合わせは、受付開始後、順次対応いたします。
※ サポートセンターから送信したメールへの返信時にファイルを送付する際は注意事項がございます。詳細は こちらをご参照ください。 |
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受付時間 / 受付日カレンダー |
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9:00~17:00 月曜日~金曜日(祝日、夏期・年末年始などの休業日を除く) |
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[対象製品]
- ESET PROTECT Essential クラウド
- ESET PROTECT Entry(旧名称:ESET PROTECT Entry クラウド)
- ESET PROTECT Advanced(旧名称:ESET PROTECT Advanced クラウド)
- ESET PROTECT Complete(旧名称:ESET PROTECT Complete クラウド)
- ESET PROTECT Essential オンプレミス
- ESET PROTECT Entry オンプレミス
- ESET PROTECT Essential Plus オンプレミス
- ESET PROTECT Advanced オンプレミス
- ESET PROTECT Elite
- ESET PROTECT Enterprise
※ ESET PROTECT MDR をご利用のお客さまは、製品購入後のメールに記載しております「セキュリティサービスセンター」へお問い合わせください。
その他
[情報取得について]
サポートセンターからお客さまへ、調査のために情報の取得をお願いする場合があります。
情報の取得手順については
こちらをご確認ください。
[お客さま満足度アンケートについて]
弊社では今後の製品及びサポート改善活動の一環として、アンケートをおこなっております。 アンケートにご協力ください。アンケートは
こちら。