ESET HOME にログインできない場合は、エラーの内容にしたがってご対応ください。
エラー内容 |
対応 |
入力した電子メールアドレスと一致するアカウントが見つかりませんでした。別の電子メールアドレスを入力するか、アカウントを作成してください。 |
ご入力のメールアドレスが登録と異なる場合、または、ESET HOMEに登録されていない場合に表示されます。
ESET HOMEへの登録がお済みではない場合は、ESET HOME アカウントを作成してください。
|
正しくないメールとパスワードの組み合わせを入力しました。 |
パスワードに誤りがある場合に表示されます。正しいパスワードを入力してください。
パスワードを忘れた場合は、新しいパスワードを設定して再度ログインをお試しください。
|
入力された電子メールアドレスの形式が正しくありません。 |
正しくないメールアドレスを入力された場合に表示されます。
(例:abc@@xxx.xx.jpなど@マークが重複している 等)
メールアドレスの形式をご確認のうえ、再度ログインをお試しください。 |
また、複数回ログインに失敗すると、以下の画面が表示される場合があります。
要求が多すぎます
短時間で実行した要求が多すぎます。後でもう一度試してください。 |
本エラーが表示された場合は、15分以上時間をおいてから、再度ログインをお試しください。
ESET HOME へのログインパスワードを忘れた場合は、以下の手順にてパスワードの再設定をお願いします。
< ESET HOME のログインパスワードを忘れた場合 >
- 「パスワードを忘れた場合」をクリックします。
- 登録メールアドレスを入力し、[送信]ボタンをクリックします。
ヒント
「入力した電子メールアドレスと一致するアカウントが見つかりませんでした。別の電子メールアドレスを入力するか、アカウントを作成してください。」と表示される場合は、ご入力のメールアドレスが登録と異なる場合、または、ESET HOMEに登録されていない場合に表示されます。
ESET HOMEへの登録がお済みではない場合は、ESET HOME アカウントを作成してください。
- メールの受信を確認し、メール内の[パスワードのリセット]ボタンをクリックします。
- 新しいパスワードを入力し、[確認]ボタンをクリックします。
- 「成功」画面が表示されたら、[ログイン]ボタンをクリックし、ESET HOMEのトップ画面に戻ったら、ログインをお試しください。