• No : 237
  • 公開日時 : 2019/03/01 16:11
  • 印刷

有効期限の延長(次年度更新)後、作業は発生しますか?

回答

有効期限の延長(次年度更新)手続き後に、ご登録いただいたメールアドレス宛てに「製品認証キー・有効期限」が記載された有効期限の延長(次年度更新)手続き完了のメールを送信しております。

以下の場合を除き、現在ご利用中のライセンス情報(製品認証キー)はそのままご利用いただけますので、ESET製品のプログラム上での操作は特に必要ありません。
 
< ライセンス情報が変更になる場合 >
  • 有効期限の延長(次年度更新)時に、ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)の月額サービス(※)へ切り替えた場合
(※)「月額サービス」は、ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)の自動更新サービスです。
  • ESET NOD32アンチウイルス 5PCにて統合更新(複数ライセンスの統合)をした場合
 
<ライセンス情報が変更になる場合>に該当されるお客さまは、お手続き後に弊社より送信するメールで、新しいライセンス情報をお送りします。
以下Webページを参考に、必ず新しいライセンス情報で再度アクティベーションをおこなってください。
 
 
 
 
■ 関連情報
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Smart Security, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security, ESET Mobile Security for Android, ESET Parental Control for Android
プラットフォーム(OS) : 
Windows, Mac, Android