個人向け製品 カテゴリー一覧
>
インストール・アンインストール
>
よく見られているご質問(2021年1月)
戻る
No : 16690
公開日時 : 2021/01/07 09:55
印刷
よく見られているご質問(2021年1月)
カテゴリー :
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
インストール・アンインストール
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
製品情報・動作環境
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
有効期限の延長(次年度更新)
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
機能・仕様・操作手順
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
検出エンジン(ウイルス定義データベース)のアップデート
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
不具合・トラブル
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
Mac 対応プログラム
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
Android 対応プログラム
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
CLUB ESET
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
ユーザー登録・登録情報の確認/変更
回答
ここでは、よくあるお問い合わせとその回答をまとめています。お問い合わせいただく前にご確認ください。
◆
インストール関連
◆
製品機能・操作手順
◆
登録情報照会
◆
CLUB ESET
インストール関連
環境
Windows 10 October 2020 Update(コードネーム「20H2」)への対応について
Windows 10 May 2020 Update(コードネーム「20H1」、バージョン「2004」)への対応について
macOS 11.0 Big Sur への対応について
macOS Catalina 10.15 への対応について
手順
プログラムのインストール手順
プログラムのバージョンアップ、または、移行手順
インストール用プログラムの再ダウンロード
有効期限の延長(次年度更新)手順、プログラムのバージョンアップ / 移行手順について
体験版、または、モニター版から、製品版へ移行するには?
製品のアクティベーション方法
パソコン買い替え時など、新しいパソコンでESET製品を継続して利用したい
ESET製品をどの端末にインストールしているか調べることはできますか?
トラブル / エラーメッセージ
Windows向けプログラムのインストールに失敗する
インストール時に「競合するウイルス対策ソフトウェアを検出しました。」というメッセージが表示される
ESET製品の設定変更時や、アンインストール時にパスワードの入力を求められる
プログラム自動アップデート機能を使用したアップデート中にフリーズする現象について
Mac環境を macOS High Sierra 10.13 以降にアップグレード後、「サポートされていないmacOSバージョン」のエラーメッセージが表示されたり、ESET製品のアイコンが表示されない
製品機能・操作手順
手順
特定のファイル / フォルダーを検査対象から除外する
my.eset.comアカウントの作成方法
トラブル / エラーメッセージ
無線LANをご利用の環境で、インターネット接続が遮断される
登録情報照会
シリアル番号・製品認証キー・ライセンスID・有効期限の照会
ユーザー名 / ライセンスIDの確認方法
製品認証キーの確認方法
購入コード、シリアル番号とは?確認方法は?
CLUB ESET
CLUB ESETへのログインについて
CLUB ESETのログイン用パスワード(CLUB ESETパスワード)を設定したい
ESET製品の購入時に領収証を発行してほしい
プログラム
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Cyber Security Pro, ESET Mobile Security for Android, ESET Parental Control for Android
プラットフォーム(OS)
Windows, Mac, Android