• No : 11788
  • 公開日時 : 2020/08/26 15:24
  • 印刷

個人向け製品 / 法人向けクライアント専用製品のWindows向けプログラムのサポートポリシーについて

回答

個人向け製品 / 法人向けクライアント専用製品のWindows向けプログラムの弊社サポート対象バージョンは、ESET社のライフサイクルポリシーに基づいています。
 
サポートを終了したプログラムを使用された場合、検出エンジン(ウイルス定義データベース)のアップデートができなくなり、最新のウイルスに対応できなくなります。
また、 サポート対象バージョンは予告なく変更する場合があるので、ESET製品は常に最新バージョンをご利用いただくことを推奨します。
※ 有効期限内であれば、プログラムのバージョンアップ / 移行は無償でおこなうことができます。
 
バージョンアップ / 移行の手順につきましては、以下のWebページをご確認ください。
 
ヒント
個人向け製品、法人向けクライアント専用製品のプログラムのサポート状況については、こちらをご参照ください。
 
 
プログラム
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Smart Security, ESET NOD32アンチウイルス
プラットフォーム(OS)
Windows