キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けサーバー専用製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/07/14 13:25

サポートセンター夏期休業期間のお知らせ

日頃は、ESET製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
誠に勝手ながら、以下の期間をサポートセンターの夏期休業期間とさせていただきます。
休業中は、電話、および、メールによるサポート業務を休止します。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
なお、休業中にいただきましたメールによるお問い合わせにつきましては、休業明けより順次回答します。
 
 
 
対象製品
8/8(土)~8/10(月)
8/11(火)・8/12(水)
8/13(木)~8/16(日)
個人向け製品
(まるごと安心パック含む)
営業
法人向け製品
  • 法人向けサーバー・クライアント用製品
  • 法人向けサーバー専用製品
  • 法人向けゲートウェイ製品
  • 法人向けクライアント専用製品
  • 法人向け暗号化製品
  • 法人向け高度サイバー攻撃対策製品
休業
営業
休業
 
 

 
以下のサポートサイトは、いつでもご利用いただけますので、ご活用ください。
 
■ サポート情報ページ(Q&A)のご案内
  • 個人向け製品(まるごと安心パックを含む)をご利用の場合はこちら
  • 法人向けサーバー・クライアント用製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向けサーバー専用製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向けゲートウェイ製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向けクライアント専用製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向け暗号化製品をご利用の場合はこちら
  • クラウド型ゼロデイ攻撃対策製品をご利用の場合はこちら
 
Q&Aコミュニティのご案内
 
ESET製品に関する「質問・疑問」をお客さま同士で解決するQ&Aコミュニティです。