キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けゲートウェイ製品)
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  • 投稿日時 : 2020/04/08 17:35

緊急事態宣言に伴うサポートセンターの対応について

日頃は、ESET製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
キヤノンマーケティングジャパングループは昨今の新型コロナウイルスの感染拡大、ならびに 日本政府が発令した緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス対策を強化しております。
これに伴う、ESET製品のサポートセンターの対応についてご案内申し上げます。
 
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
 
【 サポートセンターの対応について 
  • Webフォーム、ならびに メールによるお問い合わせ
    お問い合わせの緊急度に応じて対応いたしますが、通常よりも時間を要する場合がございます。
     
  • 電話によるお問い合わせ
    電話が繋がりにくい状態になることが予想され、折り返しの連絡に時間を要する場合がございます。
    事業所閉鎖や自宅待機等に至った場合は、電話によるお問い合わせは休止とさせていただきます。
     
 【 対象製品
  • 個人向け製品(まるごと安心パックを含む)
  • 法人向けサーバー・クライアント用製品
  • 法人向けサーバー専用製品
  • 法人向けゲートウェイ製品
  • 法人向けクライアント専用製品
  • 法人向け暗号化製品
  • クラウド型ゼロデイ攻撃対策製品
※ ESET有償サポートセンター、ESPPパートナーテクニカルサポートセンターを含む。
 
 

 
以下のサポートサイトは、いつでもご利用いただけますので、ご活用ください。
 
■ サポート情報ページ(Q&A)
  • 個人向け製品(まるごと安心パックを含む)をご利用の場合はこちら
  • 法人向けサーバー・クライアント用製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向けサーバー専用製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向けゲートウェイ製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向けクライアント専用製品をご利用の場合はこちら
  • 法人向け暗号化製品をご利用の場合はこちら
  • クラウド型ゼロデイ攻撃対策製品をご利用の場合はこちら
 
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