キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けクライアント専用製品)
  • 投稿日時 : 2018/08/01 10:00

サポートセンター夏期休業期間のお知らせ

日頃は、ESET製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
誠に勝手ながら、以下の期間をサポートセンターの夏期休業期間とさせていただきます。
休業期間中は、電話によるお問い合わせの受付、および、電話・メールによるサポート業務を休止させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
なお、休業期間中にいただきましたメールによるお問い合わせにつきましては、休業明けより順次回答いたします。
 
【 夏期休業期間 】
※ 製品により夏期休業期間が異なりますので、ご注意ください。
  各製品区分の対象製品についてはこちらをご参照ください。
 
■ 個人向け製品
 
  通常通りサポートを実施します。
  ※ 個人向け製品(まるごと安心パックを含む)のサポート情報ページはこちら
 
■ 法人向けサーバー・クライアント用製品
 
  2018年8月13日(月)~2018年8月16日(木)
  ※ 法人向けサーバー・クライアント用製品のサポート情報ページはこちら
 
■ 法人向けサーバー専用製品
 
  2018年8月13日(月)~2018年8月16日(木)
  ※ 法人向けサーバー専用製品のサポート情報ページはこちら
 
■ 法人向けゲートウェイ製品
 
  2018年8月13日(月)~2018年8月16日(木)
  ※ 法人向けゲートウェイ製品のサポート情報ページはこちら
 
■ 法人向けクライアント専用製品
 
  2018年8月13日(月)~2018年8月16日(木)
  ※ 法人向けクライアント専用製品のサポート情報ページはこちら
 
■ 法人向け暗号化製品
 
  2018年8月13日(月)~2018年8月16日(木)
  ※ 法人向け暗号化製品のサポート情報ページはこちら
 
 
なお、夏期休業期間もQ&Aコミュニティはご利用いただけます。
あわせてご活用ください。