キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けクライアント専用製品)
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  • No : 2881
  • 公開日時 : 2019/06/13 15:53

SysInspector の取得手順(ESET製品の V10.0 以降をご利用中の場合)

以下より、お客さまがご利用になっているOSを選択してください。
Windows Vista

回答

本手順は、サポートセンターよりお客さまへご案内があった場合にのみおこなってください。
 
ここでは、Windows Vista 環境で以下のWindows向けプログラムをご利用中のお客さまのコンピューターから SysInspector の情報を取得する手順をご案内しています。
  • ESET Smart Security Premium V10.0 / V10.1 / V11.0 / V11.1 / V11.2
  • ESET Internet Security V10.0 / V10.1 / V11.0 / V11.1 / V11.2
  • ESET NOD32アンチウイルス V10.0 / V10.1 / V11.0 / V11.1 / V11.2
 
※ 本手順により取得される情報については、こちらをご一読ください。
 
 
< ログの取得手順 >
  1. [スタート]→[すべてのプログラム(プログラム)]→[ESET]→[(ESETプログラム名)]→[ESET SysInspector]とクリックし、SysInspector を起動します。
     
    ※ [ユーザーアカウント制御]画面が表示されます。[続行]ボタンをクリックして、SysInspector を起動します。
     
    ※ SysInspector の起動には数分かかる場合があります。

  2. [ファイル]を選択して、[ログの保存]をクリックします。

  3. [このログには個人情報が含まれる場合があります。このログを保存しますか?]のポップアップが表示された場合は、[はい]ボタンをクリックします。

  4. 保存先を選択し、[ファイルの種類]が[ESET SysInspector圧縮ログ(*.zip)]であることを確認して、[ファイル名]を入力します。
    [ファイル名]を入力したら[保存]ボタンをクリックします。

  5. 保存されたことを知らせる画面が表示されるので、[OK]ボタンをクリックします。

  6. 画面右上の[×]ボタンをクリックして、SysInspector を終了します。

  7. 手順4で保存したファイルをメールに添付し、サポートセンターまでお送りください。
 
< ログの送付 >
 
取得したログの送付方法については、サポートセンターよりメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
ヒント
サポートセンターにお問い合わせいただいていないお客さまは、まずはサポートセンターまでご連絡ください。  
 
※ 製品によりサポートセンターが異なりますので、ご注意ください。
各製品区分の対象製品についてはこちらをご参照ください。
  • 個人向け製品のサポートセンターはこちら
  • 法人向けクライアント専用製品のサポートセンターはこちら
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET NOD32アンチウイルス
プラットフォーム(OS) : 
Windows

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