ESET製品は、macOS High Sierra 10.13 に対し、2017年9月26日より以下の通り対応を開始しました。
なお、ESET製品をご利用の環境を macOS High Sierra 10.13 にアップグレードする前に、プログラムのバージョンアップが必要になります。
※ macOS Sierra 10.13 対応開始時点で有効なライセンスをお持ちのお客さまは、無償で macOS Sierra 10.13 でESET製品がご利用いただけます。
◆ 対応ESET製品 / 対応プログラム
macOS High Sierra 10.13 への対応状況については、以下の通りです。
対応ESET製品
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対応プログラム |
対応バージョン |
ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
ESET スマート セキュリティ プレミアム
ESET サイバー セキュリティ プロ
ESET オフィス セキュリティ
※ 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ、ESET パーソナル セキュリティ)を含む。
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ESET Cyber Security Pro(※1) |
V6.5.432 以降 |
ESET NOD32アンチウイルス |
ESET Cyber Security(※1) |
V6.5.432 以降 |
(※1) ESET Cyber Security Pro V6.4 以前 / ESET Cyber Security V6.4 以前は、macOS High Sierra 10.13 に対応していません。現在ご利用中のバージョンは
こちらを参考にご確認ください。
既に macOS High Sierra 10.13 対応バージョンをご利用の場合でも、最新バージョンで旧バージョンプログラムの不具合が修正されている可能性があります。
後述の[◆注意事項]の項目から最新バージョンとその変更内容をご確認いただき、必要に応じてバージョンアップをご検討ください。
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◆ 対応OS
※ ベータ版はサポート対象外となります。
◆ 注意事項 [2018.09.25 追記]
- 以下のWebページより、各プログラムのバージョン間での機能の変更点についてご確認ください。
法人向けクライアント専用製品をご利用の場合は
こちら
◆ macOS High Sierra 10.13 でのESET製品のご利用手順
お客さま環境の状況にあわせて、ご利用手順を選択してご参照ください。