キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けクライアント専用製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5560
  • 公開日時 : 2018/08/29 13:00
  • 印刷

ESET Internet Security のアクティベーション方法

回答

ESET Internet Security のアクティベーションは、製品のインストールをおこなう際などに必要な手順です。

アクティベーションの際は、「製品認証キー」が必要です。

製品認証キーは、ユーザー登録時 / 月額サービスお申し込み時(※)/ 有効期限の延長(次年度更新)完了時に弊社よりメールでご案内しております。ご不明な場合は、以下のWebページより照会してください。なお、これらの情報は任意の内容に変更することはできませんので、ご注意ください。

(※)「月額サービス」は、ESET ファミリー セキュリティ(まるごと安心パックを含む) / ESET パーソナル セキュリティ(まるごと安心パックを含む) の自動更新サービスです。

ESET製品 ライセンス情報照会

製品のアクティベーション手順は以下の通りです。
※ ご利用中のプログラムのバージョンを確認したいお客さまはこちら
 
V11.0 以降の場合
 
V10.0 / V10.1 の場合
 
 
プログラム : 
ESET Internet Security, ESET Mobile Security for Android
プラットフォーム(OS) : 
Windows

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局