個人向け製品 / 法人向けクライアント専用製品は、macOS Sierra 10.12 に対し、2016年10月12日より以下の通り対応を開始しました。
※ ESET製品をご利用の環境を macOS Sierra 10.12 にバージョンアップする際は、ESET製品のバージョンアップが必要になります。
※ macOS Sierra 10.12 対応開始時点で有効なライセンスをお持ちのお客さまは、無償で macOS Sierra 10.12 でESET製品がご利用いただけるようになります。
◆ 対応ESET製品
◇ 対応製品
- 個人向け製品
・ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
・ESET スマート セキュリティ プレミアム
・ESET サイバー セキュリティ プロ
※ 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ、ESET パーソナル セキュリティ)を含む。
- 法人向けクライアント専用製品
・ESET オフィス セキュリティ
・ESET NOD32アンチウイルス
※ 法人向けサーバー・クライアント用製品の対応状況については
こちら
◇ 対応プログラム
- ESET Cyber Security Pro V6.3.70 以降
- ESET Cyber Security V6.3.70 以降
※ ESET Cyber Security Pro V6.2 以前 / ESET Cyber Security V6.2 以前は、macOS Sierra 10.12 に非対応となります。
※ 現在ご利用中のプログラム、および、バージョンの確認方法は
こちら
既に macOS Sierra 10.12 対応バージョンをご利用の場合でも、最新バージョンで、旧バージョンプログラムの不具合が修正されている可能性があります。
以下のWebページより最新バージョンとその変更内容をご確認いただき、必要に応じてバージョンアップをご検討ください。
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◆ 対応OS
※ ベータ版 / パブリックベータ版はサポート対象外となります。
◆ macOS Sierra 10.12 でESET製品をご利用になるには
◇ macOS Sierra 10.12 で初めてESET製品を利用する場合
以下のWebページの手順に従い、ESET製品をインストールします。
◇ 現在ESET製品をインストールしている端末のOSを macOS Sierra 10.12 にアップグレードする場合
以下の手順でOSをアップグレードしてください。
※ macOS Sierra でも継続してご利用予定のソフトウェアなどがある場合は、事前に macOS Sierra に対応しているか、ご確認いただくことをお勧めします。
- 「◇ 対応プログラム」に記載のないバージョンをご利用の場合は、以下のWebページを参照して、プログラムをバージョンアップします。
※ 現在ご利用中のプログラム、および、バージョンの確認方法は
こちら
- OSを macOS Sierra 10.12 にアップグレードします。
◇ 前述の 「◇ 対応プログラム」に記載のないESET製品がインストールされた環境で、ご利用になっている端末のOSを、既に macOS Sierra 10.12 にアップグレードした場合
以下の手順で現在インストールされているESET製品を macOS Sierra 10.12 対応プログラムに入れ替えてください。
- 以下のWebページをご参照のうえ、現在ご利用中のESET製品をアンインストールします。
- 以下のWebページの手順に従い、macOS Sierra 10.12 対応プログラムをインストールします。
◆ 注意事項
ESET Cyber Security Pro V6.3 以降 / ESET Cyber Security V6.3 以降を利用する場合は、以下の注意事項をご確認ください。
- アクティベーションについて
本プログラムは、製品認証キーでアクティベーションをおこないます。製品認証キーの確認方法については、以下のWebページをご参照ください。
[Q&A]製品認証キーの確認方法