キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けゲートウェイ製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4919
  • 公開日時 : 2019/07/25 15:05
  • 印刷

評価版から製品版へ移行するには?

回答

評価版から製品版へ移行する手順は以下の通りです。
 
製品購入後、アクティベーションをおこなうことで、評価版をそのまま製品版としてご利用いただけます。
 
※ クライアント管理用プログラムを評価版から製品版へ移行する際、ESET Management エージェント(ERA エージェント)の再インストールは不要です。
※ 新しいバージョンのプログラムが公開されている場合は、プログラムのバージョンアップもご検討ください。
 
 
<製品版への移行手順>
 
▼Step.1 製品の購入
 

 
Step.1 製品の購入
 
以下を参考に、製品を新規に購入してください。既に購入済みの場合は、「Step.2 製品のアクティベーション」へお進みください。
 
法人向けサーバー・クライアント用製品を購入する場合
 
法人向けサーバー専用製品を購入する場合
 
法人向けゲートウェイ製品を購入する場合
 

 
Step.2 製品のアクティベーション
  
バージョン 6 / 7 のプログラムをご利用のお客さま
 
バージョン 5 のプログラムをご利用中のお客さま
 
 
プログラム : 
ESET Endpoint Security, ESET Smart Security, ESET Endpoint アンチウイルス, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Endpoint Security for OS X, ESET Endpoint アンチウイルス for OS X, ESET NOD32アンチウイルス for Mac, ESET NOD32アンチウイルス for Linux Desktop, ESET Endpoint Security for Android, ESET File Security for Microsoft Windows Server, ESET File Security for Linux, ESET Mail Security for Linux, ESET Web Security for Linux, ESET Remote Administrator, ESET Security Management Center
プラットフォーム(OS) : 
Windows, Windows Server, Mac, Android, Linux Desktop, Linux Server, iOS

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局