キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けクライアント専用製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3705
  • 公開日時 : 2017/03/22 10:00
  • 印刷

次年度更新(有効期限の延長)手順、プログラムのバージョンアップ / 移行手順について

回答

ここでは、ESET オフィス セキュリティ、ESET NOD32アンチウイルス Windows/Mac対応 などの法人向けクライアント専用製品について以下の手順をご案内しております。
  • 次年度更新(有効期限の延長)手順
  • プログラムのバージョンアップ / 移行手順
※ 最新プログラムに関するよくあるお問い合わせ(既知の不具合など)についてはこちらをご確認ください。
 
※ 初めてESET製品をご利用のお客さまは、下記Webページをご参照ください。
 
 

● 次年度更新(有効期限の延長)手順

下記Webページをご参照いただき、購入する次年度更新製品をご検討ください。
 
※ 次年度更新製品の価格やお支払い方法については、お客さまの取引されている販売会社さま、または、下記Webページに記載の弊社販売パートナーにご確認ください。
下記Webページを参照いただき、次年度更新手続きをおこなってください。

プログラムのバージョンアップ / 移行を同時におこなう場合は、後述の「● プログラムのバージョンアップ / 移行手順」もあわせてご確認ください。

 

● プログラムのバージョンアップ / 移行手順

下記Webページをご参照いただき、プログラムのバージョンアップ / 移行をおこなってください。

  • ESET Internet Security のバージョンアップ手順はこちら (※1)
  • ESET NOD32アンチウイルス のバージョンアップ手順はこちら
  • ESET Cyber Security Pro のバージョンアップ手順はこちら
  • ESET Cyber Security のバージョンアップ手順はこちら
  • ESET Mobile Security for Android のバージョンアップ手順はこちら
※1 ESET オフィス セキュリティ でご利用いただけるWindows向けプログラムは「ESET Smart Security」から「ESET Internet Security」に変更になりました。
現在 ESET Smart Security をご利用の場合は、こちらを参照して、最新の ESET Internet Security へ移行してご利用ください。
 
 
プログラム : 
ESET Internet Security, ESET Smart Security, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security, ESET Mobile Security for Android
プラットフォーム(OS) : 
Windows, Mac, Android

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局