個人向け製品をご利用のお客さまは、ユーザー登録情報の確認や変更を、CLUB ESETよりおこなえます。
以下より実施したい項目を選択して、ご確認ください。
※ 「月額サービス」をご利用のお客さまで、登録しているクレジットカード情報を変更したい場合は
こちらをご確認ください。
■ シリアル番号・製品認証キー・ライセンスIDなどを確認したい
シリアル番号・製品認証キー・ライセンスIDなどを確認したい場合は、以下の手順を実施してください。
- CLUB ESETにログインします。
- 「所有製品」をクリックします。
- シリアル番号・製品認証キー・ライセンスIDなどが表示されているのでご確認ください。
<参考>
以下Webページを参照してご登録情報の照会をおこなうことで、シリアル番号・製品認証キー・ライセンスIDなどのユーザー登録情報を確認することもできます。
氏名・住所などを変更したい場合は、以下の手順を実施してください。
- CLUB ESETにログインします。
- 「各種設定」をクリックします。
- 「登録情報設定」の「登録情報を見る」ボタンをクリックします。
- 「登録情報編集」より登録内容を変更し、「入力内容を確認する」ボタンをクリックします。
- 「登録情報編集のご確認」より、登録情報を確認して「更新する」ボタンをクリックします。
メールアドレスを変更したい場合は、以下の手順を実施してください。
- CLUB ESETにログインします。
- 「各種設定」をクリックします。
- メール設定の「メール設定を見る」ボタンをクリックします。
- メールアドレス設定の「設定する」ボタンをクリックします。
- 新しいメールアドレスを入力し、「確認する」ボタンをクリックします。
- メールアドレスに誤りがないか確認し、「本人確認メール送信」ボタンをクリックします。
- 「メールアドレス設定(本人確認メール送信完了)」画面に「本人確認キー」が表示されます。画面内の「本人確認キー」は以降の手順で入力しますので、メモに残すなどして保存するか、本画面を開いたままにします。
- 新しいメールアドレス宛に、弊社より下記の件名でメールが送信されます。メール内のURLにアクセスします。
件名 |
【CLUB ESET】メールアドレス設定 本人確認メール
|
※メールで送信されたURLの有効期限は受信した日時より24時間以内です。有効期限が経過するとURLは無効となります。その場合は、手順をはじめからおこなってください。
- 「メールアドレス設定(本人確認)」画面が表示されます。「本人確認キー」に手順7で表示された「本人確認キー」を入力し、「認証する」ボタンをクリックします。
※「メールアドレス設定(本人確認メール送信完了)」画面を閉じてしまったなどで「本人確認キー」が不明な方は、手順をはじめからおこなってください。
- 「メールアドレス設定完了」画面が表示されます。「再ログインする」ボタンをクリックします。
- ログイン画面が表示されます。以降は新しいメールアドレスでログインをしてください。