キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けクライアント専用製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 310
  • 公開日時 : 2021/12/01 10:00
  • 印刷

体験版から製品版へ移行するには?

回答

体験版をご利用のお客さまは、製品購入後にアクティベーションをおこなっていただくことで、製品版としてご利用いただけます。
 
<製品版への移行手順>
 
▼ Step.1 製品の購入
 
ヒント
体験版の有効期限を、新規でご購入いただいたESET製品の有効期限へ引き継ぐことはできません。
 

 
 Step.1 製品の購入
 
製品の購入については、以下のWebページをご参照ください。
 
※ ESET NOD32アンチウイルス、または、ESET オフィス セキュリティ の購入をご検討のお客さまはこちら
 
ヒント
有効期限延長用(次年度更新用)製品では、製品版への移行はできません 。
 

 
 Step.2 新規ユーザー登録
 
以下のWebページをご参照のうえ、新規ユーザー登録をおこなってください。新規ユーザー登録後、アクティベーションに必要な製品認証キーなどのライセンス情報が発行されます。
 
 

 
Step.3 製品のアクティベーション
 
Step.2 で取得した製品認証キーにて、アクティベーションをおこなってください。
  • ESET Smart Security Premium の場合はこちら
  • ESET Internet Security の場合はこちら
  • ESET NOD32アンチウイルス の場合はこちら
  • ESET Cyber Security Pro / ESET Cyber Security の場合はこちら
  • ESET Mobile Security for Android の場合はこちら
  • ESET Parental Control for Android の場合はこちら
 

 
Step.4 最新版プログラムへのバージョンアップ
 
体験版の利用開始時よりも、最新バージョンのプログラムが公開されている場合があります。必要に応じて最新版プログラムへのバージョンアップをおこなってください。
 
現在の最新プログラムについては、以下のWebページをご参照ください。
現在インストールされているESET プログラムのバージョンの確認方法は、以下のWebページをご参照ください。
  • Windows環境にてご利用中の場合はこちら
  • Mac環境にてご利用中の場合はこちら
  • Android環境にてご利用中の場合はこちら
 
 
プログラム
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security, ESET Mobile Security for Android, ESET Parental Control for Android
プラットフォーム(OS)
Windows, Mac, Android

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局