キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 309
  • 公開日時 : 2017/12/06 16:00
  • 印刷

有効期限の延長(次年度更新)手順、プログラムのバージョンアップ / 移行手順について

回答

ここでは、ESET ファミリー セキュリティ(まるごと安心パックを含む) / ESET パーソナル セキュリティ(まるごと安心パックを含む) などの個人向け製品について以下の手順をご案内しております。
  • 有効期限の延長(次年度更新)手順
  • プログラムのバージョンアップ / 移行手順
● 有効期限の延長(次年度更新)手順
 
有効期限延長用製品を未購入のお客さま
 
有効期限延長用製品を購入済みのお客さま
 
● プログラムのバージョンアップ / 移行手順
 
以下のWebページをご参照いただき、プログラムのバージョンアップ / 移行をおこなってください。
  • ESET Smart Security Premium のバージョンアップ手順はこちら
  • ESET Internet Security のバージョンアップ手順はこちら
  • ESET Cyber Security Pro のバージョンアップ手順はこちら
  • ESET Mobile Security for Android のバージョンアップ手順はこちら
ヒント
  • ESET ファミリー セキュリティ(まるごと安心パックを含む) / ESET パーソナル セキュリティ(まるごと安心パックを含む) でご提供するWindows向けプログラムは、ESET Smart Security から ESET Internet Security に変更になりました。
    現在 ESET Smart Security をご利用の場合は、最新の ESET Internet Security へ移行してください。手順の詳細などについてはこちら
  • ESET Internet Security に関する技術的なよくあるお問い合わせ(既知の不具合など)についてはこちら
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Smart Security, ESET Cyber Security Pro, ESET Mobile Security for Android
プラットフォーム(OS) : 
Windows, Mac, Android

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局