キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けサーバー専用製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2934
  • 公開日時 : 2022/09/08 13:00
  • 印刷

SysInspector の取得手順(Windows向けクライアント用プログラムを利用している場合)

回答

本手順は、サポートセンターよりお客さまへご案内があった場合にのみおこなってください。
以下のプログラムをご利用中のお客さまは、コンピューターから SysInspector の情報を取得することができます。
  • ESET Endpoint Security
  • ESET Endpoint アンチウイルス
  • ESET Server Security for Microsoft Windows Server
  • ESET File Security for Microsoft Windows Server
※ 本手順により取得される情報については、こちらをご一読ください。
< ログの取得手順 >
 
ESET Endpoint Security V9.1
ESET Endpoint アンチウイルス V9.1 の場合
 
ESET Endpoint Security V7.x / V8.x / V9.0
ESET Endpoint アンチウイルス V7.x / V8.x / V9.0
ESET Server Security for Microsoft Windows Server 8.x / 9.0
ESET File Security for Microsoft Windows Server V7.x の場合
 
< ログの送付 >
 
取得したログの送付方法については、サポートセンターよりメールにてご案内しておりますのでご確認ください。
ヒント
サポートセンターにお問い合わせいただいていないお客さまは、まずはサポートセンターまでご連絡ください。  
 
※ 製品によりサポートセンターが異なりますので、ご注意ください。
各製品区分の対象製品についてはこちらをご参照ください。
  • 法人向けサーバー・クライアント用製品のサポートセンターはこちら
  • 法人向けサーバー専用製品のサポートセンターはこちら
 
 
プログラム
ESET Endpoint Security, ESET Endpoint アンチウイルス, ESET Server Security for Microsoft Windows Server, ESET File Security for Microsoft Windows Server
プラットフォーム(OS)
Windows, Windows Server

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局