「OS X v10.10 Yosemite」には、以下のプログラムにて対応を開始しました。
◆ 対応プログラム
- ESET NOD32アンチウイルス for Mac V4.1.97.1 以降
- ESET Endpoint Security for OS X V6.1 / V6.3 / V6.4 / V6.5 / V6.7 / V6.8(※1)
- ESET Endpoint アンチウイルス for OS X V6.1 / V6.3 / V6.4 / V6.5 / V6.7 / V6.8(※1)
- ESET Management エージェント / ERA エージェント(※2)
(※1)V6.6 / V6.9 は対応しておりません。
(※2)ESET Management エージェント / ERA エージェントは、ESET Security Management Center / ESET Remote Administrator でクライアント用プログラムの管理をする場合に、管理対象となる端末にインストールする必要があります。
※ ESET NOD32アンチウイルス for Mac V4.1.97.1 は「OS X v10.10 Yosemite」以外のOSではご利用いただけませんので、ご注意ください。
※ OS X v10.10 Yosemite対応プログラムは
ユーザーズサイトよりダウンロードしていただけます。なお、ユーザーズサイトへのログインには、EEPA-/EEPS-/ES**-/N***-のいずれかで始まる「シリアル番号」とEAV-で始まる「ユーザー名」が必要です。
◆ ESET製品をご利用の際の注意事項
◇ 旧OSから OS X v10.10 Yosemite にアップグレードする場合
以下の手順でOSのアップグレード、および、ESET製品のインストールをおこなってください。
- 現在インストールされているESET製品をアンインストールします。
- OSをOS X v10.10 Yosemiteにアップグレードします。
- OS X v10.10 Yosemiteに、OS X v10.10 Yosemite対応プログラムをインストールします。
◇ OS X v10.10 Yosemite でOS X v10.10 Yosemite対応プログラム以外のESET製品を既にご利用中の場合
以下の手順でOS X v10.10 Yosemite対応プログラムに入れ替えてください。
- 現在インストールされているESET製品をアンインストールします。
- OS X v10.10 Yosemite対応プログラムをインストールします。
◆「OS X v10.10 Yosemite」でOS X v10.10 Yosemite対応プログラム以外のプログラムを利用した場合の影響について
◇ 動作確認状況
プログラムのインストールならびにウインドウの処理に制限があることを確認しております。詳細については以下の「◇ 注意事項」をご参照ください。
◇ 注意事項
◆ 参考
【 対応OS一覧表 】
対応OSを確認したいプログラムを選択してください。ESET製品の旧バージョンの対応OSもご確認いただけます。