キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け / 法人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 23
  • 公開日時 : 2019/03/01 13:00
  • 印刷

新規購入時の有効期限は、購入した日から1年でしょうか?

回答

以下のESET製品を新規にご購入いただいた場合、ご購入後にユーザー登録することで、有効期限が開始となります
  • ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
  • ESET スマート セキュリティ プレミアム
  • ESET サイバー セキュリティ プロ
  • ESET モバイル セキュリティ
  • ESET オフィス セキュリティ
  • ESET NOD32アンチウイルス
※ 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ、ESET パーソナル セキュリティ)を含む。
 
ヒント
  • ChatWork(旧:EC studio)から購入された場合は、お支払いが完了した日から有効期限が開始となります。
  • 月額サービスをご利用の場合は、お申し込みが完了した日から有効期限が開始されます。また、お申し込み完了後に、ユーザー登録をおこなう必要はありません。
 
製品によっては、有効期限の期間が異なる複数のラインアップをご用意しています。製品ラインアップの詳細は以下のWebページをご参照ください。
  • 個人向け製品のラインアップはこちら
  • 法人向けクライアント専用製品のラインアップはこちら
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security, ESET Mobile Security for Android
プラットフォーム(OS) : 
Windows, Mac, Android

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

引き続きサポート情報をご覧になる場合は・・・