キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 239
  • 公開日時 : 2019/07/12 10:46
  • 印刷

有効期限の延長(次年度更新)手続きをおこなったにも関わらず、「期限切れ」と表示される

回答

有効期限の延長(次年度更新)手続きをおこなった後のESETプログラム上における有効期限への反映には、時間がかかることがあります。
 
この場合、アイコンの色や「ライセンスの有効期限」の表示に関わらず、検出エンジン(ウイルス定義データベース)のアップデートが正常に実施できれば有効期限の延長(次年度更新)手続きは完了しております。
表示上のみの問題ですので、ご安心ください。
 
有効期限の延長(次年度更新)手続きから24時間経過しても、ESETプログラム上に有効期限の延長が反映されない場合は、サポートセンターへお問い合わせください。
 
 
■ 製品別 弊社サポートセンターのご案内
 
製品名 サポートセンター
  • ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック
※ 以下の旧製品を含む。
・ESET ファミリー セキュリティ まるごと安心パック
・ESET パーソナル セキュリティ まるごと安心パック
 
CLUB ESETにログイン後、[サポート]をクリックして表示される画面内でご案内している「まるごと安心パック専用お問い合わせ窓口」にお問い合わせください。
  • ESET インターネット セキュリティ
  • ESET スマート セキュリティ プレミアム
  • ESET サイバー セキュリティ プロ
  • ESET モバイル セキュリティ
※ 以下の旧製品を含む。
・ESET ファミリー セキュリティ
・ESET パーソナル セキュリティ
 
  • ESET オフィス セキュリティ
  • ESET NOD32アンチウイルス
 
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Smart Security, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security, ESET Mobile Security for Android, ESET Parental Control for Android
プラットフォーム(OS) : 
Windows, Mac, Android

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局