キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 238
  • 公開日時 : 2019/04/16 09:33
  • 印刷

有効期限の延長(次年度更新)手続きが完了したかどうかは、どのようにしたら確認できますか?

回答

有効期限の延長(次年度更新)の手続きが完了したかどうかは、以下のいずれかの方法で確認することができます。
  • ESET製品のアイコンが緑色または青色になっている
    (お手続き前にアイコンが赤色や黄色だった場合に限ります。)
  • 有効期限の延長(次年度更新)の手続きが完了したことをお知らせするメールが届いている。
  • ESET製品を起動すると、新しい有効期限が表示されている。
※ プログラムの画面上に表示されている有効期限を確認する方法は、以下のWebページをご参照ください。
 
 < Windows向けプログラム / Mac向けプログラムをご利用の場合 >
こちらよりご確認ください。

 < Android向けプログラムをご利用の場合 >
ESET Mobile Security for Android をご利用の場合はこちら
ESET Parental Control for Android をご利用の場合はこちら
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET NOD32アンチウイルス, ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security, ESET Mobile Security for Android, ESET Parental Control for Android
プラットフォーム(OS) : 
Windows, Mac, Android

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局