個人のお客さま
サポート
サポート情報 (個人向け製品)
文字サイズ変更
S
M
L
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
製品情報・動作環境
>
動作環境
>
Windows Live Mail 2011 / 2012 への対応状況について
戻る
No : 232
公開日時 : 2021/02/10 18:15
印刷
Windows Live Mail 2011 / 2012 への対応状況について
カテゴリー :
個人向け製品 カテゴリー一覧
>
製品情報・動作環境
>
動作環境
回答
ここでは、以下のWindows向けプログラムにおける Windows Live Mail 2011 / 2012 への対応状況についてご案内しています。
【 対応済み 】
基本機能について
ウイルス検出機能、および、迷惑メール対策機能(※)は、Windows Live Mail 2011 / 2012 に対応しております。
※ 迷惑メール対策機能は、ESET NOD32アンチウイルス には搭載されていません。
コンテキストメニューについて
メールを選択し、左クリックにて表示されるコンテキストメニューでは、ESET製品のメニューが表示され、各機能が動作いたします。
【 未対応 】
リボン表示について(上部のタブ、ボタンなどへの表示について)
Windows Live Mail 2011 / 2012 のリボン(上部のタブ、ボタンなど)へのESET製品のアドオン表示には対応していません。
※ ESET製品のアイコンは表示されませんが、ウイルス検査などの各機能は正常に動作しています。
ESET製品に関する各種設定は、プログラムの基本画面や詳細設定からおこなってください。
プログラム
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET NOD32アンチウイルス
プラットフォーム(OS)
Windows
【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
役に立ったが、わかりづらかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
関連するFAQ
対応しているメールソフトウェアは?
パソコン買い替え時など、新しいパソコンでESET製品を継続して利用したい
体験版、または、モニター版から、製品版へ移行するには?
製品比較(パッケージ版とダウンロード版はどんな違いがあるの?各製品の違いは?)
ESET Cyber Security Pro の変更点(V6.3.70.0→V6.3.70.1)
関連Webサイト
TOPへ