キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 232
  • 公開日時 : 2019/01/07 13:00
  • 印刷

Windows Live Mail 2011 / 2012 への対応状況について

回答

ここでは、以下のWindows向けプログラムにおける Windows Live Mail 2011 / 2012 への対応状況についてご案内しています。
  • ESET Smart Security Premium V10.0 以降
  • ESET Internet Security V10.0 以降
  • ESET Smart Security V9.0
  • ESET NOD32アンチウイルス V9.0
 
【 対応済み 】
  • 基本機能について
    ウイルス検出機能、および、迷惑メール対策機能(※)は、Windows Live Mail 2011 / 2012 に対応しております。

    ※ 迷惑メール対策機能は、ESET NOD32アンチウイルス には搭載されていません。
     
  • コンテキストメニューについて
    メールを選択し、左クリックにて表示されるコンテキストメニューでは、ESET製品のメニューが表示され、各機能が動作いたします。
 
 
【 未対応 】
  • リボン表示について(上部のタブ、ボタンなどへの表示について)
    Windows Live Mail 2011 / 2012 のリボン(上部のタブ、ボタンなど)へのESET製品のアドオン表示には対応していません。

    ※ ESET製品のアイコンは表示されませんが、ウイルス検査などの各機能は正常に動作しています。
 
 
ESET製品に関する各種設定は、プログラムの基本画面や詳細設定からおこなってください。
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Smart Security, ESET NOD32アンチウイルス
プラットフォーム(OS) : 
Windows

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局