個人向け製品 / 法人向けクライアント専用製品は、Windows 11 に対し、2021年10月8日より以下の通り対応を開始しました。
本ページに記載の「対応バージョン」をご利用中の場合は、そのままご利用いただけます。「対応バージョン」以外をご利用中の場合は、プログラムのバージョンアップが必要です。 |
■ 対応状況【 2021.10.08 更新 】
対応ESET製品
|
対応プログラム |
対応バージョン
|
対応日
|
ESET スマート セキュリティ プレミアム |
ESET Smart Security Premium |
V14.2.24.0 以降
|
2021年10月8日 |
ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
ESET オフィス セキュリティ
※ 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ、ESET パーソナル セキュリティ)を含む。
|
ESET Internet Security |
ESET NOD32アンチウイルス |
ESET NOD32アンチウイルス |
※ 上表記載のバージョン以外は、Windows 11 には対応していません。
現在ご利用中のプログラム名の確認方法は
こちら、バージョンの確認方法は
こちら。
※ V14.2.24.0 については、Windows 11 の今後のOSアップデート、および、仕様変更には対応しない場合があります。できるだけ最新プログラムをご利用ください。
■ バージョンアップ方法
バージョンアップには、自動と手動の2通りの方法があります。現在公開中の最新バージョンについては、
こちらをご参照ください。
< 自動でバージョンアップ >
以下のWebページをご参照ください。
< 手動でバージョンアップ >
以下のWebページより、最新プログラムへ手動でバージョンアップが可能です。
- ESET Smart Security Premium をご利用のお客さまはこちら
- ESET Internet Security をご利用のお客さまはこちら
- ESET NOD32アンチウイルス をご利用のお客さまはこちら
[更新履歴]
2021年10月25日更新:V14.2.24.0 における注釈追加
2021年10月08日更新:対応開始
2021年10月07日更新:対応日更新
2021年09月27日更新:対応予定バージョン更新、バージョンアップ方法追加
2021年09月10日公開