法人のお客さま
サポート
サポート情報 (法人向けクライアント専用製品)
文字サイズ変更
S
M
L
法人向けクライアント専用製品 カテゴリー一覧
>
インストール・アンインストール
>
バージョンアップ
>
以前のバージョンの設定は引き継がれますか?
戻る
No : 182
公開日時 : 2022/04/20 09:49
印刷
以前のバージョンの設定は引き継がれますか?
カテゴリー :
法人向けクライアント専用製品 カテゴリー一覧
>
インストール・アンインストール
>
バージョンアップ
回答
ここでは、旧バージョンからバージョンアップをおこなった際に引き継がれる設定についてご案内しております。
詳細については、以下のWebページよりご確認ください。
ESET Smart Security Premium をご利用の場合は
こちら
ESET Internet Security をご利用の場合は
こちら
ESET NOD32アンチウイルスをご利用の場合は
こちら
プログラム
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET NOD32アンチウイルス
プラットフォーム(OS)
Windows
【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
役に立ったが、わかりづらかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
関連するFAQ
ESET Internet Security をご利用の場合に引き継がれる設定について
ESET Smart Security から ESET Internet Security への移行について
ESET NOD32アンチウイルス をご利用の場合に引き継がれる設定について
他社製ウイルス対策ソフトからのお乗り換え、および、新しいパソコンへのESET製品のインストールに関する注意事項
Windows向けプログラムのインストールに失敗する
関連Webサイト
TOPへ