キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け / 法人向け製品)
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  • No : 1753
  • 公開日時 : 2018/06/11 13:00
  • 更新日時 : 2018/06/11 14:05
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機種変更後の ESET Mobile Security for Android のご利用について

回答

ここでは、機種変更などで新しいAndroid端末(スマートフォン・タブレット端末)に乗り換える場合に、ESET製品を継続してご利用いただくための手順をご案内しています。
 
有効期限内であれば、新しいAndroid端末に ESET Mobile Security for Android をインストールし、お持ちのライセンスでアクティベーション(製品認証キーの設定)することで、新しいAndroid端末で引き続きESET製品をご利用いただけます。
 
詳細は以下の手順をご確認ください。
なお、プログラムは最新版をご利用ください。
 
< 手順 >
  1. 新しい端末がESET製品の動作環境を満たしているか確認します。詳細は、以下のWebページをご参照ください。
    ESET Mobile Security for Android V4.1 動作環境
     
  1. 製品認証キーを確認します。製品認証キーの確認方法は、以下のWebページをご確認ください。
※ 製品認証キーを確認できない場合はこちらよりお問い合わせください。
 
  1. 古い端末にインストールされているESET製品をアンインストールします。
故障により古い端末の操作ができない、または、すでに端末を廃棄された場合は、アンインストール作業は必要ありません。手順4へお進みください。

詳細な手順は、以下のWebページをご参照ください。
[Q&A]ESET Mobile Security for Android のアンインストール手順
 
  1. プログラムのダウンロード、インストール、アクティベーションをおこないます。
    手順の詳細は、以下のWebページのStep.1とStep.3~Step.4をご参照ください。(Step.2の手順は実施する必要はありません。)
    ESET Mobile Security for Android V4.1 インストール手順
 
 

 
■ 製品認証キーを確認できない場合
 
製品認証キーを確認できない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
なお、「お問い合わせ内容」欄に「ライセンス情報確認依頼」と記入の上、以下の内容を分かる範囲でお知らせください。
  • ESET製品のシリアル番号 / ユーザー名 / ライセンスID
  • ご登録された当時の郵便番号 / 都道府県名
【 お問い合わせフォーム 】
製品名 お問い合わせフォーム
  • ESET ファミリー セキュリティ まるごと安心パック
  • ESET パーソナル セキュリティ まるごと安心パック
<パッケージ製品をご購入の場合>
製品に同梱されている「まるごと安心パック」のご案内用紙
 
<ダウンロード製品をご購入の場合>
ESET製品の購入後に送信されるメール
  • ESET ファミリー セキュリティ
  • ESET パーソナル セキュリティ
  • ESET オフィス セキュリティ
 
 
プログラム : 
ESET Mobile Security for Android
プラットフォーム(OS) : 
Android

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