キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
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  • No : 1730
  • 公開日時 : 2019/04/01 13:00
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Android端末で「アプリケーションのアクティブ化」の項目が表示されず、製品認証キー、または、ユーザー名・パスワードによるアクティベーションができない

回答

ESET Mobile Security for Android に「アプリケーションのアクティブ化」の項目が表示されない場合、インストールされているプログラムがGoogle Play版、または、Kindleストア版の可能性があります
 

(※ 画面はGoogle Play版のものです。)
 
Google Play版 / Kindleストア版のプログラムは、以下の製品用の「製品認証キー」または「ユーザー名・パスワード」では、アクティベーションをおこなうことができません。そのため、以下の製品をご購入のお客さまは、Google Play版 / Kindleストア版のプログラムはご利用いただけません。
  • ESET インターネットセキュリティ(まるごと安心パックを含む)
  • ESET スマート セキュリティ プレミアム
  • ESET モバイル セキュリティ パッケージ版 / ダウンロード版 / 優待版
  • ESET オフィス セキュリティ
※ 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ、ESET パーソナル セキュリティ)を含む。
 
 
■ Google Play / Kindleストアから誤ってプログラムをインストールされた場合
 
以下の手順に従ってプログラムの入れ替えをおこなってください。
  1. 以下のWebページを参考にGoogle Play版をアンインストールします。
    [Q&A]ESET Mobile Security for Android のアンインストール手順

  2. 以下のWebページからプログラムをダウンロードし、インストールをおこないます。
    • Android 4.1 以降をご利用の場合はこちら
    • Android 4.0 をご利用の場合はこちら
    • Android 2.3~3.2 をご利用の場合はこちら
 
 
プログラム : 
ESET Mobile Security for Android
プラットフォーム(OS) : 
Android

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