キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15
  • 公開日時 : 2018/05/08 16:00
  • 印刷

Windows環境でご利用中のプログラムのバージョンの確認方法は?

回答

Windows環境でご利用中のプログラムのバージョンは、以下の手順で確認できます。
 
  1. ESET製品の基本画面を開きます。
< Windows 10 の場合 >
画面左下の[スタート]ボタン→([すべてのアプリ]→)[ESET]→[ESET Security](V10.1 以前の場合は[(ESETプログラム名)])とクリックします。
 
< Windows 8 / Windows 8.1 の場合 >
画面左下の[スタート]画面、または、[アプリ]画面 (Windows 8 の場合は[スタート]画面を右クリック→[すべてのアプリ]、Windows 8.1 の場合は[スタート]画面左下の下向き矢印をクリック)にて、[ESET Security](V10.1 以前の場合は[(ESETプログラム名)])のアイコンをダブルクリックします。
 
< Windows XP / Windows Vista / Windows 7 の場合 >
画面左下の[スタート]ボタン→[すべてのプログラム](または[プログラム])→[ESET]→[ESET Security](V10.0 以前の場合は[(ESETプログラム名)])→[(ESETプログラム名)]とクリックします。
 
  1. 基本画面の[ヘルプとサポート]をクリックします。
[製品のバージョン]項目がある場合
 
[製品のバージョン]項目がない場合
 
 
プログラム : 
ESET Smart Security Premium, ESET Internet Security, ESET Smart Security, ESET NOD32アンチウイルス
プラットフォーム(OS) : 
Windows

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局