キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (個人向け製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1417
  • 公開日時 : 2019/02/14 13:00
  • 印刷

OS X v10.10 Yosemite への対応について

回答

「OS X v10.10 Yosemite」については、以下のプログラムにて対応を開始しました。
 
■ 対応プログラム
  • ESET Cyber Security Pro V6.0.14 以降のプログラム
  • ESET Cyber Security V6.0.14 以降のプログラム
    ※ 上記以外のプログラム、および、バージョンでは対応しておりませんのでご注意ください。
 
■ OS X v10.10 Yosemite でESET製品をご利用になるには
 
◇ OS X v10.10 Yosemite で初めてESET製品をご利用になる場合
 
初めてESET製品をご利用になる場合は、以下のWebページをご参照のうえ、インストールをおこなってください。
  • ESET Cyber Security Pro をご利用のお客さまはこちら
  • ESET Cyber Security をご利用のお客さまはこちら
 
◇ 現在ESET製品をインストールしている端末のOSを OS X v10.10 Yosemite にアップグレードする場合
 
旧OSから OS X v10.10 Yosemite にアップグレードする場合は、以下の手順でおこなってください。
  1. 以下のWebページをご参照のうえ、現在ご利用中のESET製品をバージョンアップします。
    ※ 現在ご利用中のプログラム、および、バージョンの確認方法はこちら

  2. OSを OS X v10.10 Yosemite にアップグレードします。
 
◇ 前述の「■ 対応プログラム」に記載のないESET製品がインストールされた環境で、ご利用の端末のOSを既に OS X v10.10 Yosemite にアップグレードされている場合
 
以下の手順をおこなってください。
  1. 以下のWebページをご参照のうえ、現在ご利用中のESET製品をアンインストールします。
    [Q&A]アンインストール方法(Mac環境向け)

  2. 上記「◇ OS X v10.10 Yosemite で初めてESET製品をご利用になる場合」を参考に、ESET製品をインストールします。
 
■ 注意事項
 
1.インストール時の警告について
 
2.不具合について
 
 
■ 参考
  • 対応OS一覧表
対応OSを確認したいプログラムを選択してください。ESET製品の旧バージョンの対応OSもご確認いただけます。
 
 
 
プログラム : 
ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security
プラットフォーム(OS) : 
Mac

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

CLUB ESET
Q&A コミュニティ
マルウェア情報局