キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けクライアント専用製品)
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  • No : 12752
  • 公開日時 : 2019/10/08 13:00
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ESET製品をインストール後、アクセシビリティ/フルディスクアクセスの登録内容が表示されなくなる

回答

ESET製品をインストールした macOS Mojave 10.14 環境で、アクセシビリティ/フルディスクアクセスに登録したアプリケーションが表示されなくなり、新規でアプリケーションの登録を行うことができない現象を確認しています。
 
本現象は、2019年10月8日に公開いたしました以下のプログラムで修正されています。
  • ESET Cyber Security Pro V6.8.1.0
  • ESET Cyber Security V6.8.1.0

(※ 画面は macOS Mojave 10.14.1 のものです。)

(※ 画面は macOS Mojave 10.14.1 のものです。)
 
本現象の詳細は以下の通りです。
 
改善策【 2019/10/8 更新 】
 
 

 
◆ 対象製品
 
◇ 個人向け製品
  • ESET インターネット セキュリティ(まるごと安心パックを含む)
  • ESET スマート セキュリティ プレミアム
  • ESET サイバー セキュリティ プロ
※ 旧製品(ESET ファミリー セキュリティ、ESET パーソナル セキュリティ)を含む。
 
◇ 法人向けクライアント専用製品
  • ESET オフィス セキュリティ
  • ESET NOD32アンチウイルス
 

 
◆ 対象プログラム
 
以下のプログラムで発生することを確認しています。
  • ESET Cyber Security Pro V6.7.300.0
  • ESET Cyber Security V6.7.300.0
 

 
◆ 対象OS
  • macOS Mojave 10.14
 

 
◆ 原因
 
対象プログラムの不具合であることを確認しています。
 
 

 
◆ 改善策【 2019/10/8 更新 】
 
本現象は2019年10月8日より公開しております、ESET Cyber Security Pro V6.8.1.0 / ESET Cyber Security V6.8.1.0 にて修正されています。
以下より、最新のプログラムにバージョンアップのうえ、ご利用ください。
 
 
お客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
 
プログラム : 
ESET Cyber Security Pro, ESET Cyber Security
プラットフォーム(OS) : 
Mac

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