キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けサーバー・クライアント用製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 119
  • 公開日時 : 2021/07/15 14:56
  • 印刷

セキュリティ管理ツールのフルバックアップをする手順、および、リストアする手順について

回答

ここでは、セキュリティ管理ツールで、設定・ログ・レポートの情報などのデータをフルバックアップする手順、および、バックアップデータをリストアする手順をご案内しています。
 
定期的なデータのバックアップのほか、サーバーリプレースの際や、セキュリティ管理ツールを再インストールする際などにも本手順をご活用ください。
 
  • バックアップしたデータを、別のバージョンのセキュリティ管理ツールへリストアすることはできません。バージョンが異なる場合は、事前にバックアップ元のセキュリティ管理ツールをバージョンアップして、バージョンを統一してください。

  • セキュリティ管理ツールのバージョンアップ前にも、念のためデータをバックアップすることをおすすめします。バージョンアップ時にデータの引き継ぎに失敗した場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。
 
 
【 手順 】
 
ESET PROTECT V8.x
ESET Security Management Center V7.x
ESET Remote Administrator V6.x の場合
 
ESET Remote Administrator V4.0 / V5.0 / V5.1 / V5.3 の場合
 
ESET Remote Administrator V3.0 以前の場合
 
 
※ Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。
 
 
プログラム
ESET Remote Administrator, ESET Security Management Center, ESET PROTECT
プラットフォーム(OS)
Windows Server

【 より良いサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】このQ&Aは役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局