キヤノンITソリューションズ株式会社
サポート情報 (法人向けサーバー専用製品)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11866
  • 公開日時 : 2018/12/19 13:00
  • 印刷

【バージョン 7 の場合】Windows Server向けクライアント用プログラムの既知の不具合とご利用の際の注意事項について

回答

ここでは、ESET File Security for Microsoft Windows Server V7.0 のご利用の際の注意事項、および、既知の不具合についてご案内しています。
 
本プログラムをご利用の際は、必ず事前に以下の内容をご確認ください。
 
 
■ ご利用の際の注意事項について
  • 仮想環境への対応状況はこちらからご確認ください。
  • 事前に他社製品はアンインストールしてから、ESET製品のインストールをおこなってください。
 
■ 設定に関する注意事項について
 
ESET製品をご利用いただくための設定に関する注意事項をご用意しております。
こちらをご参照のうえ、ご利用環境にあわせて設定の変更をご検討ください。
 
また、メールサーバーやアプリケーションサーバーなどでご利用の際は、サーバー用途に合わせた検査の無効や除外の設定もご検討ください。設定については、以下のWebページをご参照ください。
 
 
■ 既知の不具合について
 
以下の不具合を確認しております。
 
ESET File Security for Microsoft Windows Server V7.0 を上書きインストール後、「アプリケーションプロトコルの分析は機能しません」などのエラーメッセージが表示される
 
アクティベーション時にプロキシサーバーに接続できない場合は、直接インターネットに接続する設定をおこなっても設定が有効にならずに失敗する
 
コンピューターの検査が完了しても、サウンドシグナルが鳴らない
 
ヒント
 
 
プログラム : 
ESET File Security for Microsoft Windows Server
プラットフォーム(OS) : 
Windows Server

【 よりよいサポート情報のご提供のため、アンケートにご協力ください! 】疑問や問題は解決されましたか?

よろしければ、理由をお聞かせください。(手順3がわかりにくかった、手順を実施してもエラーが解消されなかった、など) ご質問をお送りいただいても、回答することができません。ご注意ください。

関連Webサイト

ユーザーズサイト
マルウェア情報局